HENTAI & English learning room
 
エロゲと英語のブログ
 



Twitterの導入とPC構成変更のお知らせ

PC構成の大幅な変更に関して

ASUS A8V-XE → Intel DG33FBC
AthlonX2 3800+ → Pentium DC E5300
PC3200 512MBx2 → PC6400 2GBx2(銀馬)

その他流用
ATI Radeon HD 2600Pro
鎌力 500W
DVR-111
DVR-110

この更新に伴い、次回のラジオ放送および実況V大学スレにおける講義では、音量調整その他の設定に関するテストをまず行う予定である。


Twitter導入に関して

かなり以前より登録だけは済ませていたものだが、その利便性を考慮して、大まかな私語はこちらを用いることとした。

http://twitter.com/roudokuvip

おそらく研究室などからの更新が行われると予想されるが、その内容は私語およびラジオ放送のより内輪なネタになるだろう。
公言性の高い内容はラジオ専用blogおよびここをこれまで通り用いることになる。




10月16日(金)03:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)