HENTAI & English learning room
 
エロゲと英語のブログ
 



2006年2月を表示

それともう一つ

誰かねこねこソフトのスタッフとコンタクトとれる神いねえ?
返事来ないからどうしようもないんで、誰か助けてくれる神いたら「ご意見メールぐらい見とけ」って言っておいてくれw



2月25日(土)21:13 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

現在テスト期間につき

現在テスト期間につき放送できない状態が続いております。
後一週間ほどお待ちください



2月23日(木)17:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

返事が返ってこない件

ちょwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwねこねこwwwwwwwwwwwwwww返事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇえwwwwっうぇえええっうぇww


2月21日(火)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

おkwwwwwwwさっきねこねこに突撃したwwwっうぇwwwwwww

どんな返答が帰ってくるのかwwwwwwwwwwwwwwww
早ければ今晩にでも結果の報告をいたします。



2月20日(月)13:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

次期作品選定次期です

しすたぁエンジェルも終盤にむかっております。
作品選定時期となりましたwwwwwwwwwwwww

読んで欲しい作品がありましたらコメントを残していってください。
感動作品の代表的な部分はほとんどやり終えたので、今回から「萌え色があまりに強い作品およびエロ中心の作品を除いた作品」に範囲を拡大いたします。

以上です。



2月19日(日)01:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

今後の予定について

今後の特別企画について。

1・ねこねこソフト追悼式
放送期日:未定。最終作の「スカーレット」発売後。
内容:ねこねこソフトを追悼する。全作品の中から名シーンや名曲を募り、放送する。メーカー本家を巻き込んでスカイプ放送も計画中です。

2・3/31~4/1の年度決算放送
期日:3/31~4/1
内容:「出会い」「分かれ」をテーマとした作品の一挙朗読。朗読作品は随時このブログで募集しております。vipでの放送なので、なるべく知名度のある作品を選びたいと考えております。



2月16日(木)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

やるお

本日放送日です。
聞けない方はRAZIEの準備をお忘れなく。
放送は25:00~ですが、その前にスレが立ちますので、30分ほど前からの待機が最も好ましいでしょう。






それでは良い夜を



2月14日(火)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

バレンタイン放送 「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」

降り止まない雨──
30年前、突然の細菌攻撃により放棄された
『封印都市』
今はただ、自律型の戦闘機械が支配する
無人の廃墟
そこに彼はたどりついた
疲れ果て、身を潜めたビルの中に
その場所はあった
プラネタリウム
昔、満天の星々を眺め
人々が心を癒やした空間
そこで彼を一人の少女が迎える
少女の名は「ゆめみ」
30年の間、訪れる人を待っていた
プラネタリウム解説員
彼女は、壊れかけのロボットだった──
「ゆめみ」に乞われるまま
今は動かない投影機を動かすために
彼は時を忘れて修理を続ける
降り続く雨
静かに流れていく「ゆめみ」と彼の日々
遠い郷愁のような毎日が彼の心を揺り動かす
人工の星空に、彼は何を想うのか?


だいぶシリアスな作品です。笑いはほぼ0です。

今回のテーマは「vipヌクモリティー」
あなたの心に、ぬくもりをお届けいたします。


放送要項

日時:2/14 25:00~朗読終了まで
放送様式:朗読スレではなく、単独スレを立てての放送となります。
スレタイ:planetarian ~ちいさなほしなゆめ~朗読

葉鍵板も巻き込みます。vip内外からのスレへの出入りが見込まれます。変な書き込みに対しても、暖かい心で対応しましょう。



2月11日(土)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

しすたぁエンジェル  開始

しすたぁエンジェル 始まりました。
内容は放送を聞いてください。
ただの妹ゲーではありません。これまでの放送を聞いてくれている方にはわかるはずです。

打ち切りとなりました朱は、不人気による打ち切りです。内容が気になる方は自身で購入してください。
結末についての朗読希望は、ねこねこソフト追悼式の際に承ります。



2月9日(木)22:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

今後の放送における変更点について

ラジオのタイトルが変更されます。タイトルは
「eveエロゲ朗読 感動名作品集」
となります。これはあくまで一時的なものであり、動向によっては変更もあり得ます。


また現在朗読中の朱ですが、
 打 ち 切 り と し ま す 。

それではこれ以降も私のラジオをお楽しみくださいw



2月7日(火)22:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後