HENTAI & English learning room
 
エロゲと英語のブログ
 



2006年3月を表示

お詫びと訂正

今回朗読予定のダ・カーポですが、
D.C.P.S(プラスシチュエーション)ではなくD.C.P.C(プラスコミュニケーション)の間違いでした。

これについて、どのように違いますかと言いますと、攻略ヒロインの数が増えています。これは、無印の時から数えると、実に倍の人数であり、攻略ルートによっては、序盤にして多くのリスナーを悲しませるようなことになってしまいます。
そこで、ある対策を取らせていただきます。

2周します。

以上です。



3月30日(木)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

本日25時よりDCPS始まります。

始めるに当たって、まずルート選択を行います。
これは、放送が始まり次第すぐに行うもので、それ以降はこの時のルート決定に従い、選択肢をこなしていきます。

1日では無謀と思われますので、最後まで聞く場合は、それなりの覚悟をしておいてください。



3月30日(木)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ダカーポ朗読について

以下の日程でお送りいたします。

日時:3/30 25:00~  誤解の無い様お願いいたします。
放送内容:D・C・P・S一挙朗読
その他:独自スレを立てての放送になります。

声の出演
主人公およびナレーション:eve
杉並およびその他:にゃんこくじ

時間内に終わりまで行かない場合、オルタネタバレの時と同じようなサイクルで進行いたします。



3月28日(火)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

鯖引退企画について

知らなかったwwwwwっうぇえwwwwっうぇうぇ
スカイプなら俺深夜じゃないとムリス。

それと録音関係は別に勝手にうpしてもいいんじゃね?
オルタネタバレ聞いてた奴見習えばいいと思うお。

心霊関係のトークはまたネタが溜まったらやるお。



3月26日(日)20:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

業務連絡

ALMA二週目もうしばらくお待ちください


3月26日(日)17:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

ALMA~ずっとそばに~ 二週目について

二週目やります。


3月23日(木)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ALMA終了について

もう一週しろやああああああああああああああああああああああああああああああああああああという奴はコメントを残していってください。

また、次に読んで欲しい作品も募集しています。



3月22日(水)20:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

もしも明日が晴れならば 中間報告

途中で止めていたので久しぶりに少しプレイした。
つばさテラモエスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまでのアピールを耐え切る精神を持つ主人公には正直頭が下がる。
それよりも、このつばさと言うヒロインは素晴らしい。これこそ妹ヒロインの持つべき「清さ」なのだ。今まで多くの作品をプレイしてきたが、ここまで見事な妹ヒロインは、みずいろの雪希、そして加奈~いもうと~の加奈以来ではないか。もちろん妹キャラはこれだけでは語ることはできないのだが、こういった設定のキャラが目指すべき一つの到達点が垣間見えるヒロインである。
妹キャラの設定については、ツンデレややかましいキャラといった別のベクトルを持つ設定もあり、これについてはまた別の機会に話していければと思う。

このように、すばらしいヒロインがいる一方で、この作品は非常にドロドロとした女性の恋愛感情が垣間見える作品になっている。作品の内容については、プレイ終了時に話していきたい。

今のところ、盛り上がりに欠ける作品であるとだけ言っておこう。



3月21日(火)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

長らくお待たせいたしました

めどがたったので、今日あたりから定期放送に復帰いたします


3月21日(火)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今後の予定とか

オルタネタバレラジオをお聞きくださった皆様、本当にありがとうございました。普段の私は朗読スレにおりますので、何か言いたい方は、このblogにコメントを残すか、スレに「eveちょっと出てこいやwwwwwwww」と書き込んでください。

1・定期放送「ALMA~ずっとそばに~」

春休みは基本的に12:00~18:00のあたりに出現します。予定等により毎日は無理ですが、放送できるなるべくやるようにします。

2・3/31~4/1 年度末企画「D・C~ダ・カーポ~」

この放送は、朗読スレDJにゃんこくじ氏とのコラボレーションで放送いたします。放送日には独自スレが立ちますので、立つのを待っていたください。

3・ねこねこソフト追悼式

スカーレット発売後、放送のめどが立ったら放送日について告知します。



3月16日(木)19:10 | トラックバック(0) | コメント(5) | 趣味 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後